2011年04月24日

39.最高のともだち

こんばんは

朝の続きです
どうしても
まどかちゃんだけは
心の中にはしまっておけなくって
記事にしました
まどか12.flv_000419710_copy.jpg
とうとうまどかちゃんが魔法少女になる瞬間
まどか12.flv_000310551_copy.jpg
魔法少女が魔女になる前を阻止しに行くまどかちゃん
まどか12.flv_000553339_copy.jpg
肉体というものを超え希望を概念に
まどか12.flv_000638508_copy.jpg
最高の友達

何度みてもないちゃいます

これほどの作品はそうないでしょう
私の心をとても揺さぶり
そして豊かにしてくれた
魔法少女まどかちゃんに感謝します



posted by m.m.love at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

38.まどかちゃん最終回

おはようございます

やっとお休みです
昨日帰宅してから
録画してた魔法少女まどかマギカ11.12話(最終回)
を観ました
号泣です

もうほかのアニメは観れない
くらいの私の心の名作です
最終話を思い出すだけで
心が揺れます

もうすぐブルーレイの第一巻が発売です
予約してるので
届くのが楽しみです

おねがいマイメロディの時から
声優の悠木碧さんには癒され続けています
ゴシックも楽しみにしてます

posted by m.m.love at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

37 ゴールデンウィークにむけ

こんにちは♪

えーと半端なく仕事ハードで
胃が痛いんですけど〜
でも、ゴールデンウィークにむけ慌ただしくそして
メロメロに?
脱兎の如く頑張ります

あぁ早く録画したまどかちゃんに会いたい…

花咲くいろはもアツいねぇ
posted by m.m.love at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

