2011年12月31日

54.今年も終わります

おはようございます^^

いよいよ今年ももう終わりですね

昨日は明け方
とっても怖い夢を見て
目が覚めて
嫌な予感がしながら
PCを立ち上げると
システムファイルが破損していて起動できず
元の状態に構築するのにいつもの時間が無くなってしまいました
2011123008150000.jpg

ですので、
いろんなソフトウェアとかのインストール中に、
ブルーレイ見ながら作業してました。
こういたときに二画面が役立ちます

夢に出てきた最強の子供
その子供にフルボッコにされて....
あぁこわい

ですが今年一年完全燃焼したので
まったく悔いはありません

皆様にとってどんな一年でしたか?
今年一年ありがとうございました
posted by m.m.love at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

53.マイメロなおっさんのバースデイ

おはようございます^^

気がつくと今日は
私の誕生日
うさぎ年生まれの年男
もう36歳になっちゃいました><

不惑まで後4年...
いろいろと叶えてゆく目標に向かって

親父として、夫として、男子として、
走り続けてゆきます

いつも応援してくれる
ありがとうそしてこれからもよろしくね
posted by m.m.love at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

52.まどマギ最終巻 忘れないよ

いよいよまどマギ最終巻
この神々しい姿
まどマギ6巻-1.JPG
パッケージだけで涙腺がまどマギ6巻-2.JPG
まどマギブルーレイコンプリート
まどマギコンプ.JPG
わたしはこの物語を忘れない
posted by m.m.love at 05:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

