2011年05月03日

41.連休半ば

おはようございます^^

Mくん休み満喫してるねー

ええと、昨日やっとまどかちゃんのブルーレイ
届きました!!!
2011050217120000.JPG
うふふ
2011050217220000.JPG
中味です
2011050217220001.JPG
かわいい

特典についていたCD聴いて
本当にこの作品の素晴らしさを
改めて痛感させられました
まどかちゃんとほむらちゃんの関係
心優しき少女たちの因果.....
可愛いという概念だけをはるかに超越してると思います

確かに私は本当に可愛いもの好きです

世の中にはたくさん可愛いものは
あふれてます
でも、キャラクターでマイメロ以外にこれほど
愛しくなったのは初めてです




昨日ゲトした
メロディちゃん
2011050217050000.JPG
今は少なくなった90年代の日本製貯金箱と
使用用途不明のおねがいマイメロディシリーズのグッズ

もえー
posted by m.m.love at 06:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心待ちにしてた物が届いてGW良いスタートがきれたね!マインメロンも色んな物集めてるけど可愛いのはないなぁ〜
そういえば、Tシャツ専門ショップにクオリティの高いマイメロのTシャツが売ってたよ。
Posted by マインメロン! at 2011年05月03日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

