2010年11月15日

17.去り行く

こんばんは

zakusanさん
またお越しくださりまして
ほんとうに
うれしいです

今日は同僚のイケメン君が
退職してしまいました
度重なる激務と
プレッシャーによりうつと診断され
とうとう今日付けで去ってゆきました

前職ではわたしは
本当にどん底にまでおち
今何とかこうして這い上がってきたので
そのことを踏まえ
彼に接してきたのですが
彼の心の中のひずみを取り除いてあげることまではできませんでした

ともに2年半戦ってきた
同僚が去ってゆくのは
切ないです

どうかどうか
安らげる日々を
そして毎日を楽しまれますように

けいおん2-24-A.flv_001262344.jpg
posted by m.m.love at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、コメ&訪問感謝!!です!

そうなんですか・・・寂しいですよね・・・

私の以前の職場でも、居りました。

うちの場合は、フォローするどころか、課長がバックレて居なくなってしまったり・・・

自分の環境にあった職場を探すのは大変ですよね!


私も、黒猫ちゃんは大好きであります!

来週は活躍してくれますよ!!(小説では・・・)

今ならここで、黒猫ちゃんに会えますよ!

妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

ではでは、今週も頑張りましょう!
Posted by zakusan at 2010年11月16日 00:35
行ってくれたんですか?

なかなか、ムフフな所ですよねっ!

所で、こちらも!ページの下のほうに・・・エル・・・
http://nijigencospa.com/special/comike79/?access_id=572212

ニコニコチャンネルで、色々なアニメが見れますよ。
http://ch.nicovideo.jp/

捨てアドでもニコ動、登録できますので!

暫く、ブログはお休みします!

俺妹の小説にはまってしまいました・・・ので

ネタの更新も無いし暫くは読書の秋で!
Posted by zakusan at 2010年11月17日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。