2010年11月14日

16 たまらない

こんばんは^^

zakusanさん
こちらに来てくださり
とってもうれしいいですよ

ありがとうございます

今日は
もうたまらなく好きな
エルシィちゃんバージョンの
コイノシルシの動画があったので
アップします
もう反則っす
おっちゃんメロメロ

ではでは-
posted by m.m.love at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

またまた、来ちゃいました。

限定物ってのは、心を揺さぶる言葉ですね。

しかし、数万となると退いてしまいますよねぇ。

世の中には、バブリーな人ばかりではないので、グッと堪えるしか・・・

エルシィちゃん大好きなんですね!「神にいさまぁ〜」なんて!

フルコーラスで!聴かせていただきました!

私は、俺妹の桐乃ちゃんに今シーズンはやられております!

あの、ツンデレっぷりに・・・やられっぱなしであります。

そうなんです!ガンダムはあの300円の時代のものとは、雲泥の差!

子供のおもちゃから、完全に大人のおもちゃになってしましました。

私も、暴走しそうになる自分を、よく抑えます・・・

今月はかなり頑張ってます!まだ、セイバーちゃんしか買ってないし!?

お互いに頑張りましょう!?(何を?)
Posted by zakusan at 2010年11月14日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。