2009年09月03日

9.何回聴いたんだろう?

今晩は^^

もう9月になっちゃいましたね

今日はオトメロディの
写真をアップします
この歌何回聴いたんだろう?
というくらい
通勤途中の車内でひたすら聴いてました><
でっかいマイメロちゃん助手席に乗せて
幸せなひと時だったなぁ.....

アニメのお願いマイメロディシリーズの
歌は本当にいい歌たくさん出ましたね!
でもやっぱり
初代のこの歌は思い出深いですハートたち(複数ハート)
090903_001518.JPG
オトメロディ最高です><
posted by m.m.love at 00:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっぴりお久しぶりで、こんにちは☆

オトメロディはホント名曲ですよね!
おねがいマイメロディの主題歌はどれも元気が出る(ちょっと変な/笑)曲ばかりで大好きだけど、私もオトメロディが一番好きかも♪

オトナじゃない、オトメです

の歌詞が妙に心に響きます(笑)
Posted by ふわふわ at 2009年09月08日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

