2009年08月29日

8.バラエティパック

今晩は^^

更新のほうとびとびですが
ぼちぼちとしてゆきますので
よかったら見ていってくださいませ

以前サンリオの
ゲームコーナーで
ゲットした
おねがいマイメロディ、バラエティパック
とれたときは飛びあがるぐらいうれしかったです
(他のお客さんの冷やかな視線が.....)
おっちゃんがとって喜んでもええやん!

もったいなくって中味はまだ開けて見てません
090829_005039.JPG
またサンリオ行って
他のもゲットしたいなぁ
posted by m.m.love at 01:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
おねがいマイメロディのバラエティパック!
見たことのないアイテムです!
中に何が入っているのか気になるところですが、「飛び上がるほど」嬉しかったら開封するの勿体無いですよね〜f(^^;;
また他のもゲットできたら是非アップしてくださいね♪

こちらがメインブログでないとのことですが、ひそかに更新楽しみにしていますよ〜w
Posted by ふわふわ at 2009年08月31日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

