2010年11月22日

18 おかえりなさい

こんばんは^^

zakusanさん
お帰りなさいませー

どうかどうか
楽しんでブログ
続けられますように

あっちのほうでもアップしましたが

こっちでも
エルシィちゃん.jpeg
壁紙エルシィちゃんにしましたぴかぴか(新しい)
もうメロメロです

こんな可愛い絵が描けるようになりたいなー

ではでは^^
posted by m.m.love at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

17.去り行く

こんばんは

zakusanさん
またお越しくださりまして
ほんとうに
うれしいです

今日は同僚のイケメン君が
退職してしまいました
度重なる激務と
プレッシャーによりうつと診断され
とうとう今日付けで去ってゆきました

前職ではわたしは
本当にどん底にまでおち
今何とかこうして這い上がってきたので
そのことを踏まえ
彼に接してきたのですが
彼の心の中のひずみを取り除いてあげることまではできませんでした

ともに2年半戦ってきた
同僚が去ってゆくのは
切ないです

どうかどうか
安らげる日々を
そして毎日を楽しまれますように

けいおん2-24-A.flv_001262344.jpg
posted by m.m.love at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

16 たまらない

こんばんは^^

zakusanさん
こちらに来てくださり
とってもうれしいいですよ

ありがとうございます

今日は
もうたまらなく好きな
エルシィちゃんバージョンの
コイノシルシの動画があったので
アップします
もう反則っす
おっちゃんメロメロ

ではでは-
posted by m.m.love at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

