2009年09月25日

10.負けるな親父!!

今晩は^^
ご無沙汰してすみませんm(__)m

私のほうも
この不況で例外なく
厳しい状況になってきており
アルバイトを
する決意をいたしました
日々情報検索と面接に奮闘してます
何度も不採用になりましたが
(33のおっさんは使いたくねーよな)
あきらめず何度もいろんなところに
トライします
バイトが決まるとダブルワークになり
ひたすら働きまくりで

ブログの更新がさらに
下がりますが
ブログは続けてゆきますので
よろしくお願いいたします

早くいい結果に導いて
マイメロちゃんをみてマタ〜リしたい

頑張れ!おっさんな私><



この歌をきいて
自分を奮い立たせてます!


posted by m.m.love at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

9.何回聴いたんだろう?

今晩は^^

もう9月になっちゃいましたね

今日はオトメロディの
写真をアップします
この歌何回聴いたんだろう?
というくらい
通勤途中の車内でひたすら聴いてました><
でっかいマイメロちゃん助手席に乗せて
幸せなひと時だったなぁ.....

アニメのお願いマイメロディシリーズの
歌は本当にいい歌たくさん出ましたね!
でもやっぱり
初代のこの歌は思い出深いですハートたち(複数ハート)
090903_001518.JPG
オトメロディ最高です><
posted by m.m.love at 00:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

