2009年08月29日

8.バラエティパック

今晩は^^

更新のほうとびとびですが
ぼちぼちとしてゆきますので
よかったら見ていってくださいませ

以前サンリオの
ゲームコーナーで
ゲットした
おねがいマイメロディ、バラエティパック
とれたときは飛びあがるぐらいうれしかったです
(他のお客さんの冷やかな視線が.....)
おっちゃんがとって喜んでもええやん!

もったいなくって中味はまだ開けて見てません
090829_005039.JPG
またサンリオ行って
他のもゲットしたいなぁ
posted by m.m.love at 01:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

7.息子のお気に入り

今晩は^^

今日は息子の
お気に入りのマイメロちゃんの
ぬいぐるみをアップします

私が
あまりにマイメロちゃん好きだから
息子もほしくなったらしく
誕生日の時に買ってあげました

録音と再生ができるすぐれものでしたが
その機能が楽しかったのか
何度も録音再生してすぐに電池切れ
しかも電池交換できないタイプでした><

とっても息子は気に入ってくれたようで
毎日手に持ってねんねしてました
いつの間にか真っ黒になって
絵具が顔についていて
あまりにかわいそうなので
洗濯してあげましたが
顔の絵の具の跡は消えませんでした

可哀そう...マイメロちゃん(泣き)
でも気に入られていて幸せだね^^

090822_195215.JPG
息子もマイメロちゃんにメロメロ!?
posted by m.m.love at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

6.マイメロクッション

今晩は^^

今日は
マイメロちゃんの
クッション
アップします

デッドストックにしたかったのですが
妻に「クッションなんだから座らないとだめでしょ」
って言われ泣く泣く出すことに
私はどうしても上に座ることはできません><
なのでみんなが使ってないときは
枕元において寝てます
090822_185539.JPG
懐かしい長い座布団との組み合わせ
マイメロちゃんはどれでもかわいいっ

ではでは
posted by m.m.love at 01:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

